IMG_9794tt.jpg

2011年07月31日

Shop紹介

今回はShopの紹介をさせてください。

スノーボードを買うならやっぱり1番安いShop!!って思ってません??

でも、僕が1番と思って欲しいのが安いではなくて、自分のスノーボードのスタイルとそのShopのスタイルがフィットしてるかなんです。

そうなんです!!

近畿だけでもすごい数のShopが有ってそのShopごとにスタイルが有るんです!!

例えば競技志向でプロスノーボーダーを多く輩出しているShopや、ただ単にスノーボードを皆で楽しもうよ!!って感じのShopとか色々有ります。

で、今回紹介させて頂きたいのが、そのど真ん中(楽しむしプロも輩出したい)と思ってそうなShopです。

場所は、梅田と天神橋六丁目の真ん中くらいの本庄西って所のデッカイ倉庫の建物のこれまたど真ん中にキラッと目立つ赤い日差しのあるShopのiS OLLiESです。

なんと言ってもこのShopは僕たちのメタビーニーを唯一扱って頂いてるShopで、何をするにも上手い下手じゃなくて、その人がどれだけ楽しめてるかを大切に考えてるShopだと僕は勝手に思っています。

そんなShopの店長とオーナーが今年の2月頃に大阪にも雪が積もった時に店を閉めて常連さん親子を連れて近所の淀川河川敷でスノーボードを楽しんだ映像です。



たぶんこの日に大阪市内でスノーボードをしたのはこの人たちだけやろうな。。。

でも楽しそう!!これがこのShopのスタイルだ!!って感じます。

そんなShopには大人から子供、初心者から上級者まで楽しめるスケートパークも有り、そのパークでは毎週スケートボードのレッスンやスノーボーダーの為のスケートボードレッスンなどをしているので興味のある方は一度行ってみてください。

新しい何かが開けるかも。

shopのURLはwww.isollies.comです。

暇な時にでも観てみてください。ガレージセール等の情報もあります。


最後にMetaboLicはiSOLLiESを応援します!!
posted by 新陳代謝 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。